2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tryワラb 2次予選

決勝が15組固定になったのに800円に値上げってありえないよねー。 はいどうもちっさい男です。 と言う訳で2次予選見てきました。 MCはクロスバー直撃山口了(クオカードバトル) 今となっては「大脇里村ゼミナール」の対決シリーズを1人でやってる …

爆笑オンエアバトル

爆笑オンエアバトルの審査員してた回が放送されたので感想を。スタッフのミスにより軽量辞退になったハマカーン。まさかのコントでの挑戦でしたがオンバトでは有利とされるTOP出番で正直やや滑り。計量は300〜320くらいだったと推測。ミスがなかっ…

AGE AGE プロジェクト 

東京吉本の一番下のライブ「ageageプロジェクト」を観賞。 baseで言う所の「baseプレステージ」です(今はtryワラビー1次予選) MCは「ブロードキャスト」名古屋吉本でおなじみ。 うりたろう 手相 ダンボールで巨大な「手」のかぶり物。 アンカンミンカン…

日本まな板ショウ

東洋太平洋秘宝館タイトルマッチに出演するための予選ライブ「日本まな板ショウ」を見ました。 まずはゲスト2組 ガリベンズ 井上陽水 黒の全身タイツを着ている人をひざに寝かしている陽水。おもむろに黒い人を弾き始める。楽器のようだ。弾けばギターにも…

AGE AGE プロジェクト

東京吉本の一番下のライブ「ageageプロジェクト」を観賞。 baseで言う所の「baseプレステージ」です(今はtryワラビー1次予選) MCは「えんにち」アイパー滝沢さんの髪の毛は今日もピッチリ決まってました。ライブ前に会場の近くで見かけたんですが私服が…

同人誌オンリートークライブ「四日目」

お笑いにもメジャーからマニアックまでさまざまありますがその中でも「最果ての地」と言っても過言ではない同人誌についてだけ喋るトークライブ。 「アニメ会」のライブです。 出演はコミケにサークル参加をして自分で同人誌を出す芸人「三平×2」 見た目がまん…