デザートスプーン火曜会

谷町6丁目駅近くの喫茶店「デザートスプーン」で行われているゲーム会に行って来ました

カンブリア

ダイスロールとエリアコントロールのゲーム 何かやたらとぞろ目が出たけど勝てなかった

サンファン

ゴリゴリの紫プレイで勝利 ゲームに入ってないDさんから勝ち方に関して「ブス」と言われたw ガチゲーマーが初心者いたぶったんならともかく僕みたいなゆるふわゲーマーがたまーーに勝つくらいは許してくだせぇー

アブルクセン

大富豪のシステムにちょっとの付加価値をつけただけでこんな面白いゲームになるのか! と感動できるゲーム まだ勝てんなー


後はDoodle QUESTをMCに徹してたりしました

そして火曜会名物ワッツマフィン!栗甘露煮乗せ紫芋マフィン うまかった!