2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国井咲也単独ライブ 帰ってきた新任教師

アニメ会の代表「国井咲也」。正直この人の芸人としての活動を知ってる人は少ないと思う。アニメ会としてここ最近知名度を上げているが国井さんだけ通常のお笑いライブに出演しないから。 そんな国井さんが実に4年ぶりとなる単独ライブを開催。と言う事でム…

SMAトライアウトライブ 番外編JUMP

STEPの一つ上のクラスです。ちんねん博物館(選挙演説)欲望を素直に話してしまう選挙演説。 SMAライブはTOP毎回空気が重いなぁ。ばいそん(客席に運命の人を見つけた)客の1人に惚れてしまい漫才が出来ない。親に挨拶に行くコント。シュウソウら…

国井咲也単独 〜帰ってきた新任教師〜

アニメ会の国井さんが4年ぶりに単独ライブを行います。 「芸人」国井咲也を見るのは本当に久しぶりです。 単独ライブCM動画をご紹介。 震えて眠れ!

SMAトライアウトライブ(笑)番外編STEP

久しぶりにソニーライブ見て来ました。ファイヤーワイヤー(俺の方がモテる)この日が初舞台。ガンダムキャラのTシャツをボケの方が着ててネタに取り入れたりもサイド・3(ハローワーク)職探しに来た人の私服がローソンっぽかったのでとにかくローソンで働…

祈り

ムーディ勝山がエンタのエンディングになったりしませんように。