2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Joy-Live

オンバトセミファイナルは10組オンエアなのでレポが書けません。次の日にインディーズライブ「Joy-Live」に行って来ました。まず開演ギリギリに会場に着いたんですが客の多さにびっくり。投票用紙をもらえなくて軽くヘコむ。にのうで(医者になりたい)空…

オンエアバトルセミファイナル

審査員当たりましたー。楽しみですオンエアバトルの審査員久々っすわー。

不安

さてはりけ〜んず前田単独オタクライブ「登風」が大阪で行われる事になったのですが見に行く側として不安な事があります。まずゲストの存在。出るとは思ってたが天津の向さんが出るそうで。正直出てほしくなかったなぁ。向さんにも客席で見て欲しかったです…

来た!

東京を代表するオタク芸人「はりけ〜んず前田」さんのオタク単独ライブ「登風」が大阪にやって来る! はりけ〜んず前田単独オタクLIVE 『登風 〜いっぺん萌えてみる?〜』 2006年4月8日(土) うめだ花月(大阪)ぜってー行く!つーか俺が行かなき…

芸人コラムス 〜CCカスタネッツ〜

「渋谷新人計画」がまだ「お笑い幼稚園」と言う名前だった頃。超絶下ネタ女性ピン芸人「ヴァンギーナ」ジャニーズjrにいてもおかしくないカワイイ系男前コンビ「Kantou Kids」など今よりも混沌としていた。そんな中にいた芸人では珍しい4人組 それが「CCカ…