2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界キワモノ演芸2005年12月13日

去年見に行ってメモをなくしてレポ出来なかった「世界キワモノ演芸2005!」のメモが今更出てきたのでレポを。うーん当たり前だがだいぶ忘れちゃってます。 トーナメントなんですがもう戦った順番とかメチャクチャなのはご了承下さい。シベリア文太(漫談…

知らなかった。

前にSMAのライブの所で一番衝撃だった! と書いた「尾道ラーメン」何ですが芸名と芸風を変更されたみたいで。新しい名前は「天木ささやき」 だそうで。4月の番外編STEPに名前がないなーと思ってたらそういう事だったのか。新しい方の名前はちゃんと…

はりけ〜んず前田単独オタクライブ 登風〜いっぺん萌えてみる?inう

と言うわけで行って来ました梅田花月…おおっ。列が男ばかり!9割くらい男性なんですけど! と言ってもおそらくゲストの「松岡由貴さん目当ての方が多いのでしょう。僕みたいに前田さん目当ての人は何人いるのだろう。〜前説 諸注意〜 東京の登風には何回か…

おたくイベント「オタッキー&翼2〜セカンドインパクト勃発〜」

ええと我が「お笑いを見るにあたり」はてなダイアリーに登録してない人でもコメントできる設定にしたので(というかそうなってないのに今気づいた) 俺のお笑いの話に出てくる芸人の名前がわかる人はよかったらコメント下さい〜。 baseに到着…また女性ば…