2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界キワモノ演芸

吉本興業presents 3月17日金曜日「世界キワモノ演芸2006ー春場所ー」 前回遂に大ブレイクした最低最悪の低俗イベントが、2006年初旬今ココ新宿に又も狂い咲く!60秒で競い合うあり得ない!?感性の超絶演芸トーナメント!春なんて、どこにもない!! 【出演】…

インディーズお笑いに見る現代日本

http://news.livedoor.com/webapp/stream/楽しみにしてた「東京ペールワン」の漫才がようやく来たー。西麻布ヒルズの思い切りのいいネタに感動。漫才バカ一代また大阪公演してくんねぇかなぁ。

ビーサンバトルビーコード

ビーサンバトルビーコードと寺〜チャットだけよ を見に大阪へ。MC 中山功太やじろべえ コント 練習病院の先生2人が昼休みに二人三脚の練習を。とりあえず病院の先生という設定があまり生かされてない。セリフを言った後に「いや」っと言ってもう一度同じ…

R−1気になる人

1月20日 パナソニックセンター東京けんじる(吉本興業 東京)東京吉本で一番好きだったピン芸人。今は「ともぐい」と言うコンビを組んでいる。それが嫌いな訳ではないがやはりピンの時好き過ぎたので。黒船男児(SMA)去年は「はんぺん」のギャル男キャラを…

R−1きになる人。

1月14日大阪よね皮ホホ骨(吉本興業 大阪) 骨と皮のガリガリな人。村上ショージさんのお弟子さんらしい。毎年リコーダーを吹いての漫談なんですが今年はどうでるか。モロトゆーき(フリー) NSC16期生のピン芸人。2丁目劇場時代からbaseプレステー…

R−1ぐらんぷり

R-1ぐらんぷりの1回戦が始まりました。シード無しなんでしょうか?昨年準決勝まで行った人の名前も1回戦にあります。個人的に気になってる人をピックアップ。1月7日 大阪 藤田コオキチ(フリー) 昔から応援してる芸人。1回戦ダメだったみたいで残念。…

会議室

今日から東京では今までお客さんに芸を見せる事が出来なかった「会議室」がお客さんを入れてのライブになった。あぁー行きてぇー。今まで半年に1回くらい客を入れて会議室ライブをやっててそれを見に行った事あるんですが面白かった。ネタ時間は1分。出て…