世界キワモノ演芸

吉本興業presents
3月17日金曜日「世界キワモノ演芸2006ー春場所ー」
前回遂に大ブレイクした最低最悪の低俗イベントが、2006年初旬今ココ新宿に又も狂い咲く!60秒で競い合うあり得ない!?感性の超絶演芸トーナメント!春なんて、どこにもない!!
【出演】増谷キートンくまだまさし椿鬼奴大西ライオン、スーパー平成ドデカバンド、オコチャ、カリカ林とスーパーモンキーズレイザーラモンRG、吉村崇(平成ノブシコブシ)、フェラおじさん、、ハローケイスケ鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、山里亮太(南海キャンディーズ)、ザ・パンチ、入江軍団(入江あり)、カリカ家城とその母と元マネージャー、矢部太郎withおにぎり&MORE&MORE!!
【司会】パンツ佐藤
Open18:30/Start19:30
前売¥1700/当日¥1900(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて2/5より発売(LコードHPにて出次第発表)


またやるのか(笑) 前回大入り満員で吉本主催なのに当日券が出ず客を追い返したイベントがもう帰ってきた!

山里さんの参戦が嬉しい。前回出た時は初出場と言う事もあり一人まともな演芸を披露してしまいライブ終了後出口で携帯で誰かに「地獄や地獄。俺だけ全然違う事してしもうた」と報告してたのを目撃してしまいました(笑)

前回行ったんですがメモをなくしてレポ出来なかったんですよね…まぁレポ待ってる人なんていないから別にいいか。

しかし今まで4回開催されてるキワモノ演芸は全部見に行ったんですがやはり1回目を超えれてないのが気になります。

出演者に関しても徐々に「キワモノ」演芸からずれて行ってる気がするんだよなぁ…。とりあえず吉本だけで固めてしまうのは辞めて頂きたい。

前回のアンケートに出演して欲しい芸人を書いておいたので反映してほしいなぁ。