SMAトライアウトライブ 番外編JUMP

STEPの一つ上のクラスです。

ちんねん博物館(選挙演説)欲望を素直に話してしまう選挙演説。 SMAライブはTOP毎回空気が重いなぁ。

ばいそん(客席に運命の人を見つけた)客の1人に惚れてしまい漫才が出来ない。親に挨拶に行くコント。

シュウソウらんど(大正生まれの若手芸人)引退を宣言。笑いの神に宛てた手紙を朗読。昭和の浅草テイスト。

ブルーマウンテン(医者と急病人と医者)急病人の元に医者が2人。互いに治療法を競い合う。

サンタモニカ(不安なショートコント)バンジージャンプ 消防隊員 など。ブリッジが慣れてなかった。

しんちゃんず(キン肉マン刑事)キン肉マンのモノマネは相変わらず上手でした。ラーメンマンを捜索。

田村ゆきこ(せつないね)着物を着て切ない事を歌にのせて。エンタ狙い?

インテグラル;サンカ(アーティストになりたい)いつもはあべこうじっぽいのだがこの日は佐久間一行っぽかった。

嗚呼!しらき(一発ギャグ)今すぐ使える一発ギャグを紹介。ブリッジが妙に気になる(笑)

おがちゃん(MADニュース)新聞の文章をつなぎ合わせて面白い文章に…なのだが1回だけで終了。後は何か適当に単語を羅列していた。

天木ささやき(オーラの泉オーラの泉に出てきた佐藤恵利子が色々と助言をもらう。この番組を1回も見た事なく「佐藤恵利子」を全く知らなかったのでネタに入り込めなかった…。

フヌホイモンキー(タクシー)タクシーの運転手が銀行強盗だったら

谷+1(これが出来れば売れる本)フリップネタ。「ミッキーの方がよってくる」など。

クロノユウスケ(チェンさん)中国人のチェンさんが都知事選に立候補。さすがに格が違いました。

コップクン(化粧)と称して顔に落書きしていく。書いてるだけでボケになってない。

桃井太一(キャッツアイ)昔吉本だったはず。新人計画で長い事エコノミーにいた。 ここはモロ佐久間一行風。

原色トラックバック(ツッコミがやりたい)ボケの方が「ツッコミをやりたい」と言い出す。

ラヴァーソール(昔話)かぐや姫。途中桃太郎が混ざってきたり。

古川ちえみ(古川ナース)現役看護婦。ナースネタ。

コッペリア千代丸(同窓会に来た元男)「ヒモトコブタ」を解散してまたピンに。何かこの日はちょいキレイでした。