日本まな板ショウ

東京のカルトライブを拝見。今回も客の話から。

1列目の女子が後列の人と喋ってて会話丸聞こえだったんですが内容が

来月まな板とおーたにさん主催のライブ迷ってるんですよ〜。銀河と牛さん超見たくて〜。

うん! とてもいい悩みだ!

〜さて本編では〜
出落ちとブリッジだけで乗り切る「ゆきおとこ」 ガッツリ局部の写ったフリップを出しながらACのCMのセリフをぶち込む「ヘブリスギョン岩月」1才成長したが中身はそのまんまの「原田17才」など内容盛りだくさんだったが今回のトピックスはなんて言っても

「ケチャップリン東洋太平洋進出

ではないでしょうか。東洋が西口とかぶる為8位までだったんですが見事8位に滑り込み。僕が最高点の5点をつけたせいでしょうか。

伝説の一夜に立ち会えてよかったです。そんなケチャップリンと同率8位のカズミファイヴが見れたのも含めて。

そう言えばケチャップリンが最初の「ケチャップリンがやってきた」の時の笛をエアーにした理由はなんなのだろう?