お笑いパーマネント

東京は中野でお笑いインディーズライブ「お笑いパーマネント」を見てきました。
34組出演。
さすがに多すぎるので気になった所を抜粋。

やまがみてつお 
女子高生の制服のようないでたちで登場(男)モーニング娘の曲を歌いながら踊る。ソフトな「アンチ人間」という感じ。

ニコチンおじさん
めまぐるしく展開の変わる一人コント。こちらは「チャンス大城」さんをソフトにした感じ。

IceMilkEmeraldnad 
男女コンビ。最初に「リアルカップル」と言っていたが真相は不明。男性のツッコミが何か遠慮がちだった。

もうこはんくりごはん
小太りの男性が上半身裸で腕で上手いこと乳首を隠して登場。「HITOMI」ですw 愛はどこからやってくるかを説明。

二階堂旅人
ビジュアル系バンドのような格好。小型棺桶風の箱を横に沿えて。
ファンタジー世界のニュース番組「ニュースの樹海」

ジュリン SMAHEETのプロフィールを見て気になってた人。
金髪も辞めててコントも割と普通。「佐久間一行」ぽかった。

天宮アイル ネタが飛ぶのが演技か本気かわからなかった。

ジョニー 悪魔が出す悪魔なぞなぞ。画用紙に描いただけの悪魔の顔など全体的なチープさがたまらないw

前田けゐ 大西ライオンが所属していた「C、C、カスタネッツ」以来のカスタネット芸人登場。カスタネットの技術が普通に凄かった。

えずれひろゆき ボクシングのセコンド。相手に色々なダメージを与える指示を出す。もっと長く見たかった。

ネポンしげる 41才らしい。コントはこれまた脈絡がなく世界がどんどん変わる。

ヨージ 知る人ぞ知る異能ピン芸人。実家に帰ったときの様子などを描写。

トニー やしきたかじんがサングラスをしたような風貌。シャドーボクシングをしながら寂しさを紛らわせていく。
あの見た目で何でこんな事してるのかが全くもって不明w

Jaaたけや もどかしい歌

THE・石原 100メートル自由過ぎる形 ギャグ連発。

R○本 客も芸人のベジータのモノマネで来ると思いきやなんと「加藤 鷹」で登場。ノートパソコンを犯していくド下ネタww
しかもこれが大トリwww

これだけの見ごたえで無料はすげぇ。東京のみんなもっと行くべきだよ!