バトルワラb

順番決めの時に違う芸人の名前を言うノリが発生。
大脇さんは前に見た時も「パリパリポリパリ」をいじってたような気がするが親しいんだろうか?
MCの天竺鼠と同じ鹿児島出身なので食いついてた。
名古屋吉本や福岡吉本の芸人の名前も出てきて個人的にめっさ面白かった。


パステルモグラ 漫才 虫取り 
山田ひろあき ギャグ ギャグ100連発 
スマイル 漫才 居酒屋の店員 
プラスマイナス 漫才 モノマネ番組 
バイク川崎バイク コント 霊感の強すぎておかしなことになってるやつ 
ガリガリガリクソン 漫談 好きな歌手と人間性の関係 
極悪連合 漫才 報復 
なぎさ コント 屋上で自殺を止める 
span! 漫才 ガソリンスタンドの店員
サイドエイト 漫才 しっかり子供を叱る 
トリプルエンジョイ ショートコント 気にしない 
ウーマンラッシュアワー 漫才 暴漢から女性を助ける 
大脇里村ゼミナール 漫才 スポーツ 

山田ひろあき バイク川崎バイク ガリガリガリクソン 極悪連合 に投票。

山田ひろあきガリガリガリクソンは当たり外れが激しいのが落ちた原因かなぁ。
トリプルエンジョイは…ああいうリズム系は関西で激しく花開く事はおそらくないと思うので賞レースとかある程度経験したらバクチでも東京行った方がいいと思う。あのままいくなら。

順位も思ってたのとはだいぶ違うけど客席審査だけじゃないからこんなもんかな。