極悪連合単独ライブ 「極悪晩餐会」


プチに落ちる前に決まっていたのでギリギリ開催された極悪連合初単独に行ってきました。

まず開演前のアナウンスに乱入してちょける。
写真撮影は禁止となっております→固いことゆーなや! など

OP まず登場して普通に立ちトーク。MrXは2日前に39,8の熱を出したらしい。
ライブがスタートする瞬間にヤンキー2人乱入。
ライブを妨害しようとするも返り打ち。
ヤンキー「悪い事をして女子高生とかにキャーキャー言われてる極悪連合ってのはお前らか!」
ウルフ「そうじゃ!」

とまぁ茶番w

OPV 大阪城付近で自転車に乗る三人。X手放し運転(笑) 子供がたくさんいるところでは自転車を降りて歩く3人。

漫罪 お見舞い 筋を通す

極悪ショートコント 落ちの旅に雷が落ちる演出あり

極悪VTR 
普通のVTRに3人が割り込んで悪い事をする
ウミガメの産卵のビデオではキバがその卵をノック
鉄筋baseのGAG少年楽団のネタを流してダメだしなど。

コント 一匹狼
教授→ウルフ 助手→キバ  一匹狼→MrX
ウルフとキバが一匹狼の生態を見守る。

極悪VTR ゴミ拾い
ゴミ拾いをしている青年2人(ボンクラーズ)を3人がボコボコに
AC風に極悪広告機構

コント キバ死ス
交通事故で亡くなったキバが機会の体で復活。いらない機能満載。

極悪VTR
またもVTRに割り込む。フランダースの犬の天使役をやる3人笑った。

極悪クイズ
大喜利コーナー。ただ面白さではなく悪い事を答える。
還暦を向かえた人に贈る、定番の物とは?→血染めのちゃんちゃんこ など

漫罪 報復
ウルフのお母さんがムカツクので報復に。

エンドトーク
Xの作る大道具がウルフ キバ の思ってるより2割り増しくらい大きいらしい。
キバ死スの機械の体は舞台袖で組み立てないといけないほど大きい。
プチなので次回単独がいつになるかわからないが…という話もされてた。
またすぐ戻ってほしい。

EDVTR 
楽屋に戻ろうとする3人。楽屋には警察が。
散々悪い事をしたので逮捕される。baseの入口で大乱闘。
連行される時に何故かスマイルのよしたかさんがいて凄いワナワナした表情で連行される3人を見てました。


ショートコントと一匹狼はイマイチだったかな・・・。
客入りは9割くらい。極悪連合らしい単独でした。最初で最後なんて言ってましたがそんな事無きように次回を待ちたいです。