村上ショージ独演会〜第2章〜

ルミネtheよしもと村上ショージ独演会を見る。

TUBEのコンサートのオープニングに出演した話。

あのスベリ芸のショージさんでも珍しいとされる「横スベリ」をしたらしい(詳細は不明)

普段は縦スベリらしいです。


さて「独演会」という割には開始3分くらいでぜんじろうと元「満」の諸岡さんを呼び込む。

どうもぜんじろうM-1に出るらしくその事の会議らしいライブ。

会場のお客さんからコンビ名を募集。

ちなみに案を出すと「康竜」という店のラーメンただ券がもらえます。

僕も発言してゲット。

その後漫才を2本披露。どちらも5分くらいあったなぁ…1回戦は2分なのでどうなる事やら。

次回の独演会で2分ネタを3本やるらしいです。

会場のお客さんにM−1の予選に来て笑ってほしいと要求したり「吉本の副社長と親しいから準決勝までは行ける」など他力本願な所も。

とにかく終始ゆる〜い空気での独演会でした。とりあえず生でショージさん見れたんで満足です。