オールナイトキュートン

増谷キートンを中心としたユニット「キュートン」のオールナイトライブ。

キュートンお遊戯 崖の上のポニョ
生活苦の娘(椿鬼奴)借金を返せと乗り込んでくる悪代官(アホマイルド
そこにやってきたふんどし姿のキートンくまだまさし
しかし客席の女性に暴言を吐きカワイイ男性を見つけていく…
ってわーあいつら崖の上のホモだー

最低かつくっだらない(褒め言葉)でキュートンはじまり。

トーク
誰を見に来たか。しんじさんが意外と人気がある。去年最下位だったアホマイルドも票は増えたりしてた。
その後キュートンを愛してやまないどりあんず平井が乱入。
キュートンメンバーに入りたがるも撃沈。

休憩 しんじポエム
トイレや注文の休憩中ジパング上陸作戦の加藤を聞き手にしんじさんが割りと普通のポエムを展開。「少年野球」「あなた」「吊り輪」など

お笑い三銃士
どりあんずジパング加藤にお笑いを熱く語ってもらう…という茶番をステージでやらせておいて本命は「コスプレ居酒屋キュートン
それぞれコスプレしたメンバーが注文を取りに行く。それぞれに特典あり。

増谷キートン→バニーガール風。スピード社の水着。特典は「おさわりOK」
椿鬼奴→アル(鋼の錬金術師)→特典は衣装のダンボールに落書きOK
アホマイルド高橋→トモダチ(20世紀少年)→特典はトモダチの布を巻く
くまだまさし安田大サーカスのクロちゃん→特典はくまださんの秘密を教える
しんじ→スヌーピー 特典は10円キャッシュバック

とにかくキートンさんが人気でした。後奴姉さんは去年「エヴァの初号機」をやったらしい。そんなアニメ方面の印象全くないのだが。

トーク ゲスト→POISON GIRL BAND
キュートンに誘われるPOISON GIRL BAND。入る気は全くない。
お尻を露出しての「CDチェンジャー」というのをやらされる。
芸風に全くない事やれされてて新鮮。

ゲロネタ
メインコーナー。最低なネタ28連発
メインの出演者以外の出演↓
デッカチャン
どりあんず 平井 堤
ジパング加藤
BODY
Bコース ハブ
ふくろとじ
けんじる
POISON GIRL BAND 阿部 吉田
コンビ名だけの人はコンビで。後に名前を書いた人はそれぞれピンで登場。

初ゲロネタ 新人コーナー

GO!皆川
ガブ&ぴーち
DH億
然の家
ニンゲン
ひじき
インポッシブル

お気に入りはBODYの漫才
最初通常のBODYで登場し納得がいかないと一旦ハケて再登場すると鬼奴とポイズン阿部になってる。次にキートンと阿部に。最終的にはトリオで登場。

後前見て気になってた「ニンゲン」が見れて嬉しい限り。
噂には聞いてたインポッシブルの「大きい女性器と戦おう」ではちきれんばかりに笑う。
思いっきり「○○○!」っていうんですもの。

後ポイズン阿部がロンゲと言うだけでハイキングウォーキングのスーパーイリュージョンを丸パクりしてたw

休憩 奴隷ごっこ
ジパング加藤プロデュース。グッズグズで終了w

くまだ薄情裁判
くまだまさしが最近薄情 という事で裁判。VTRでしずる登場。
単独ライブを見に来てくれない 入院したスタッフを気遣わない など悪事が暴露され有罪。「しんじとキス」の刑。

最後に恒例の「それが大事」を皆で歌って終了! 

5時間があっという間でした。ゲロネタの破壊力は凄いッス。