SMAトライアウトライブ(笑)銀のタマゴ

さらに19時からのライブ。上から2つ目のクラス。

1、マッサジル(ミュージシャン)
見た事ある・・・と思ったら違う展開に。ツッコミが一定の感じ。のけぞりつつツッこんだり。 新しく試したパターンだそうで。そしてもう2度とやらないらしいw

2、ウメ(毛がに)
オチがとにかく毛がに。それまでの話がどんな展開でも毛がに。さすがにひねりがなさすぎたか。本人は「毛がに」と言いまくってるのが面白くてしょうがないらしい。ネタの感想を述べてるウメさんがおかしかったw

3、そらんちゅ(カレーを食べに)
カレーを食べに渋谷からインドまで…。

4、ぐるぐるタイフーン(レスリング実況)
実況とアニマル浜口。アニマルの方の人のテンションがネタからトークから全てにおいてから周りしてた。ハマればデカイのかも。

5、ペンギンまみれ(ホームレス卒業式)
元ホームレスのしゅうそうランドさんが組んだコンビ。全力で売れる気のないネタw本物にしか見えないしゅうそうさん。

6、ラブ守永(ショートレトロ)
昭和キャラ「夕日三丁目」ブリッジの「所得倍増」が忘れられない。

7、アルコ&ピース(バー)
メキシコ人の会話の雰囲気。最初はラブさんをいじってた。

8、メインストリート(恋の相談)
正統派。告白の練習など。

9、OM砲(師匠風)
ボケがキラキラなスーツを着て師匠のたたずまい。
どうしてもダイノジがちらついてしまう。

10、ビバ!おかき(2つのTVのタイトルをつなげる)
フリップ。スベッたのをフォローしていく。

11、カンカン
スクリームの仮面をかぶって登場。システム的には悲しいダジャレ

12、レッドクリスマス(英会話教室
初コントらしい。藤原さんのメガネのふちが取れるハプニングがw
よく見る設定だけにもっと発想が飛んでほしい。

13、ハリウッドザコシショウガリガリ君
ダンボールは偉大ですw
まーーーーーーーーう

14、佐々木カルパッチョ(イタリア)
大変わかりやすくキャラをつけた人。イタリアの国旗をマントにベルトのバックルはピザの食品サンプル
日本人とイタリア人の違い。

15、もっち(右手が勝手に動く)
有刺鉄線の人でしたっけ? ちょっとこじんまりとしちゃってたなぁ。

16、2世代ターボ(お盆)
キリングセンスの人がいる年の差コンビ。

今月はたまたまなのか銀まで来てもなお混沌としております。
結果が腑に落ちなかったがまあしょうがないです。