tryワラb 2次予選!

ワタルwithオカンが普通に見に来てた。勉強なんでしょうか。それにしても実の母親と…って考えるとすげぇ。
MCは極悪連合

銀河鉄道「銀行強盗」

胡蝶蘭「ヤンキーだった頃」
ホリプロの「胡喋蘭」と微妙に字が違う男性コンビ。

パニーニ「取り調べ」
ツッコミが突っ込む所でいちいち座ってるパイプイスから転げ落ちる。
それはコンマニセンチの専売特許のような。

高校デビュー「付き合ってた頃の初々しいセリフ」

しらたき「松屋に行く練習」

いがわゆり蚊「時給につられてメイド喫茶でバイト」
メイド喫茶の描写が細かい。先輩にはいてるストッキングを上げるように指示される。スカートとストッキングの間に少しだけ肌が見えるように・・・って「絶対領域」じゃないか! baseの客そんなの知らないって(笑)

チェリーキューピット「ブリっこ」女性コンビ

バンパイア「エコ」
今日も凄いしゃくれ具合

握り拳「昔ヤンキーだった」

パーティーズ「チャンバラ」

ザ・ツタンカーメンズ「モザイク 声を変換」

フライフェチ「武蔵VS小次郎」

ボンボンヤサゴナボン「あっちむいてほい」

このネタです。

なでしこ「授業参観」

タナからイケダ「芸人の副業」

マタドール「おじいちゃんの話」

メキシコの風「プロになるための笛教室」
モロトユーキを思わせるようなかつらで登場。質問で笛に対して真剣でない人をどんどん帰らせていく。

トークではしらたきのボケの人のヘッドライト町田さんのものまねが似ててツボでした。
順位↓
1位  メキシコの風
2位  バンパイア
3位  ザ・ツタンカーメンズ
4位  パーティー
5位  ボンボンヤサゴナボン

ザ・ツタンカーメンズのナゲット村井さんがG☆MENSのTシャツで登場。やはりリスペクトしてるんだろうか。