SMAトライアウトライブ 〜金のタマゴ〜

と言うわけでSMAの一番上のライブも見てきました。
ちょっと間が空きすぎたので覚えてる所だけざっと。

や団(ナルシストがバーミヤンでバイト) ホストキャラ最近よく見るなぁ。エンタで我が家とかもやってるし。目新しさがないと厳しい。

響(デブ)相変わらず太りっぷりが生で見ると凄い。ネタもそのままデブいじり。

バイきんぐ(ロック)手でももを叩きリズムを取りひたすら「ロックンロール!」と歌う。 ううっ。文で面白さが伝えられない。ボケの小峠さんはNSCでヤナギブソンと同期だった模様。

カンカン(クイズ うちのおかん)フリップネタ。カンカンさんにしては珍しいやり方のような気が。

ハリウッドザコシショウガンダム漫談)ダンボールで作ったガンダムモビルスーツをすっぽり着ての漫談。若井おさむみたいにモノマネが出来るわけではない。 相変わらずのシショウワールド。

ウメ(紙コント ケチャップ)今回紙コントが新たな展開を見せた。オンバトとかでやるかもしれないので割愛。

後ネタ終わりの絡みで鼻エンジンの村田さんがやたらとウメに厳しいのが面白かった。ウメが喋ろうとすると「ウメ! こら!!ウメこのやろう!」と怒る。最終的には「ウメ!」と言いたいだけの様なw

SMAライブやっぱ面白いっすわー。関東在住なら毎月行くのになぁ。今月から番外編に「HOP」と言うランクが出来て下の方がさらにカオスになるみたいだし。