嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ 25時間スペシャル

14時 チンコヒッパレ?
下品なタイトルですが実際は歌謡ショー。 メンバーが歌う歌手の格好で登場

うつ八郎→田原俊彦
見た目が邦彦小沢健二
カズミファイブ→ジュディオング
スタッフの女の人→パフィー
杉田セリフ→桑田佳祐
横須賀歌麻呂→吉川晃司
BBゴロー沢田研二
三平×2残酷な天使のテーゼ
ぴんぽんず松崎&ぽんぽこ→シャ乱Q
ブーブートレインおりた→長渕剛
世界のうめざわブルーハーツ

15時 エンディング
残っている芸人全員集合で終了! 25時間いた人にはプレゼントが配られました。


と言う事でようやくレポが書けましたー。 いやもう誰も待ってないと思うけど。

前の日の13時30分に入場しマジで1回も外に出なかった。そのためライブ終わりの15時30分。25時間も経ったのに外の雰囲気がそんなに変わっていない。一瞬白昼夢かと思う。

とにかく「24時間以上のライブ」というのを経験出来てよかった。しかもそれが「お笑い」のライブ。 見終わった直後は「もう2度と全部参加は出来ない」と思ったが日程さえあえばまた見たいかも…。