25時間ライブレポで。

12時 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ
メインのライブ3回目です。

イー☆リャンオフィス北野
待合室に妊婦さん2人。何かにつけてお互いの腹をどつくと言う非常にアナーキーなコント。

ルビー浅岡モレロ(オフィス北野)
ミュージシャンコント。 俺が始めて○○した時の曲です→曲名でボケて行く。

松尾アトム前派出所(所属不明)
常に警官の格好と芸風が非常に限定されるピン芸人。と思いきや今回は落語をしてました。

シザー斉藤(フリー)
浮気をされた女。妄想の激しい女性を演じる男性ピン芸人

カズミⅤ(サンミュージック
私と有名人のベスト5 ランキング形式のネタ。

ブーブートレイン(プライムワン
チャレンジとメモに書いてるけど覚えてない…。

ヘブリスギョン岩月(フリー)
相変わらず説明不能の一人コント。どうやったらそんなフレーズ思いつくんだろうと言う言語のチョイスが素敵。

西麻布ヒルズ稲川素子事務所
結婚式。こちらもいつもの黒人差別ネタが炸裂。

世界のうめざわ(西口プロジェクト)
浅草漫談。いつもの一言ネタ「世界のうめざわ納得できない」以外のネタを始めて見ました。

三平×2(萌肌実)
ペイパービュウの三平さんがピンで登場。鳥肌実のパロディを。「テレビ東京に受信料を払っております」「代々木アニメーション学院卒と、経歴詐称をしております」などなど。

キドクラッチ(ぴんぽんず川本と見た目が邦彦のユニット)
矛盾した歌。どんぐりころころのおかしな所について

ぽんぽこ(ワタナベエンターテイエメント)
ぽんぽこの文学ネタ。しかし結局は1発ギャグの応酬。

コラアゲンはいごうまん(WAHAHA商店)
昔は「オール阪神巨人」の弟子でコンビを組んで吉本で活動してた人。色んな所に潜入して実体験を喋る漫談。ホテルを借り切って「全裸ですごすだけ」と言うヌーディスト団体に潜入。

BBゴロー(げんしじん事務所
ギター漫談。

(名前わからず) オカマ3人組。ドラッグクイーン。ほんとにショーで出てきそうなくらいがっつりしたオカマ。ネタは曲をかけて歌詞に関する駄洒落。キレイじゃないサクラ大戦3のレビューをみたような感覚。

やかん歌劇団
幽体離脱したやかんさんを軸に展開するコント。 うつ八郎 ぴんぽんず松崎 横須賀歌麻呂 カミナリダイジ 出演。

レポ次でラストだー!