25時間ライブ続き

9時 マン毛タイム 横須賀歌麻呂の朝からエロ話
童貞のカリスマ。超下ネタ芸人横須賀歌麻呂によるエロ話。朝っぱらから某芸人の水子の数などありえないゲッスイワールド。

10時 三平道場
ペイパービュウ三平×2主催の三平道場コーナー。毎回わさび寿司など激しいリアクションを求められるコーナーだったが今年は「三平×2」カルトクイズ。 クイズの内容がほとんど三平さんの同人誌に書かれている事で殆んど知ってる話題だったので物足りなかった。

11時 11時だよ!全員集合!
適当なタイトル(笑)そして集団コントなのだが全然全員集合してない。8時だよ全員集合みたいなジャングルコントを披露。そして見た目が邦彦さんがチ○コ露出。

11時30分 ホオジロザメを見た
漂流して釣りをしている2人。カズミⅤとBBゴロー。釣りをすると芸人が釣れる。そして釣られた芸人は1発ギャグ。
だったのだが全体的に疲れていたせいか10分しか持たず残りはトークに。