世界キワモノ演芸2006!春場所

キワモノたちの祭典「世界キワモノ演芸」がまたもや開催と言うことで新宿ロフトプラスワンに。今回オープニングVTRとか作られてて驚いた。

ちなみにこのライブはトーナメントとなっております。まずは0、5回戦と1回戦

大西ライオン(歌いながらパン生地をこねる) 相変わらずのいい声で歌いながら生地をこねる。生地がお客さんに飛び悲鳴が(笑) 出来上がったのは「ナン」でした。

鈴木Q太郎(ローション屋良)バイブを持って登場。パッション屋良の胸を叩いての「んーーーーーーーー!!!!」の部分をバイブをしごいて「んーー!!!」と。いきなりのゲスな下ネタに会場も大盛り上がり。  鈴木Q太郎勝利。

ベロおじさん(アメリカンドッグをフェラ)開演前に放送が流れてフェラおじさんと言う芸名がまずいので変更になった事が告げられた。けど本人(アンナ)はネタ中思いっきり「フェラおじさん」って言ってたけどなー。プリプリの「M」の曲が流れてセクシーダンスも。

ザ・パンチ(死んで〜)ほぼ本ネタ。パンチ浜崎さんのセリフが下品になってた(コーマン決めたいとか)   ベロおじさん勝利

くまだまさし(箱の中身はなんだろな) まずフォ〜とサングラスで登場。箱の穴が下まで貫通しててくまださんは自分のチン○を触っていたw

RG中島らも講座)言葉を「中島らも」語に変換するとどうなるか。麻薬→ヒロポン 売春→パンパン など ラストには「今井メロ」のラップなども。 RG勝利

カリカ家城と友達(レインマンの名シーン) お母さんに出演を打診したのだが断られる。前々回に家城さんがお母さんの前で後輩芸人「オコチャ」のチン○ンをしゃぶった事にショックを受けて断ったらしい。他にも元カノなどにも断られ最終的に友達と出る事に。

矢部太郎WITHおにぎり カラテカ矢部(小さい)とおにぎり(身長190センチオーバー)がビックスモールンをぱくってた。なりたいななりたいなチン○になりたいななど下ネタ三昧   矢部太郎WITHおにぎり勝利


続いて2回戦

鈴木Q太郎(マギーチンチ○)ビキニパンツからあきらかに片方の金玉がガッツリはみださせて登場。バイブをパンツの前に持って行き「でっかくなっちゃった!」など。

オコチャ(痴漢してない)子連れの男が痴漢の疑いをかけられている。頭を下げると坊主頭にチン○の絵が描いてあった   鈴木Q太郎勝利

ハローケイスケ(エロケンシロウ)手マンが上手すぎて童貞なケンシロウの話。

平成ノブシコブシ吉村(ダースベイダー)ダースベイダーの黒いのを被り亀甲縛りの男がバイブを持って登場。「手を使わないで射精します」と宣言してバイブを口に咥えたり。
 ハローケイスケ勝利。前回の優勝者吉村さんあっさり1回で敗れる。

スーパー平成ドデカバンド(ライブ)デッカチャン ノンスモーキン中尾 そして前までの
「白仁田 佳恵」から今回は東京NSC10期生の男女デブコンビ「大好物」の女性の方にメンバーチェンジ。3人が3人とも好き勝手に動くのでレポしようがありません。

南海キャンディーズ山里(お勧めのAV)ほぼ「追い風三等兵」の感じ。フリップを使いつつ色々と。 山里勝利。

ベロおじさん(まな板ショー)今度は極太ソーセージを。ネタ切れ感が否めなかった。

椿鬼奴(ぬいぐるみ)音楽をバックにテーブルの上にぬいぐるみを並べていく。ぬいぐるみに手をかざす。そろばんをはじきまくる。そこまでやっといてオチが「8個!」結果的にぬいぐるみを数えただけ。 あぁー言葉じゃ伝わらなん。これメチャクチャ面白いんですよ。 椿鬼奴勝利。

入江軍団(引越しドキュメント)ポテト少年団らと品川庄治の品川さんの引越しを手伝った時のエピソードを集団コントで。とにかくよく練習されてて普通に出来のよいコントだった。キワモノではないなぁ。

カリカ林とスーパーモンキーズ(サラリーマンコント) 林さんと最近トリオを組んだ元挙動不審サラリーマン風ピン芸人「堀部雅人」とのユニット。こちらもブリッジつきの普通のサラリーマンコント。ただ2本目がスベる。 入江軍団勝利。

兵動大樹(正統派漫談)なぜここに(笑)ネタはいつもの大阪で見たおっさんネタ。

増谷キートン(バレンタインデーキッス)顔まで埋まる全身タイツ(ピンク色)で登場。「バレンタインデーキス」の曲に乗せて踊るだけ。

これまた伝わりませんがこの日一番の大爆笑がこのネタでした。 増谷キートン貫録勝ち。

長いのでここで一旦レポを終わります。続きはまた後日。