キワモノ演芸続き

RG(稲川淳二講座) 今度は普通の言葉を稲川淳二の言葉に変換するとどうなるか。

矢部太郎withおにぎり(ビッグスモールン)設定は1回戦と同じでなりたい物が違う。
RG勝利。

鈴木Q太郎(猫ちんこ)またも他の芸人をベースに下ネタ三昧。 ラッセーラー→しゃっせいだー ポーツマスクリトリス など。

ハローケイスケ(オカマ口調で説教漫談)イマイチ意図がわからなかった。キワモノでもないし。前回は全裸にガムテープをあしらっただけで舞台に立ってたのに。
鈴木Q太郎勝利。

南海キャンディーズ山里(ニラ)と言ってもニラの部分はほとんどなし。後半はガチンコでマジックミラー越しにオナニーを見てくれる店に電話で予約をしていた。

椿鬼奴ウクレレでオリジナルソング)結局は金だと言うことを舞台仕込みの声量で歌い上げる。
椿鬼奴勝利。

入江軍団(引越しドキュメント)1回戦の続き。やはりインパクトは薄れる。

増谷キートン(道具を使ったオナニーの歴史)ゴーヤ レンコン などはその昔オナニーに使われていたともっともらしい事を述べた後に自分でしてみた感想を。
増谷キートン勝利。

RG(滝川クリステル講座)設定は一緒。モノマネが凄い微妙に似てる(笑)

鈴木Q太郎ヒロシですヒロシですを「チン○」です。もうほんとに最低(笑)ネタ的には一番クオリティが高かったがさすがにその単語は書きたくないw
RG勝利。

椿鬼奴ウクレレ)またも歌。ウクレレをよく見ると「ゴローズバー」の文字が。

増谷キートン(ギター弾き語り)奇しくも同じ歌ネタ対決に。ただキートンさんにしてはキレがなかった。
椿鬼奴勝利。


〜3位決定戦〜

鈴木Q太郎(イシバシチンコ)今度はイシバシハザマを。6部咲き劇場を6部勃劇場に。ただネタのクオリティはこれが一番悪かった。

増谷キートン(家族)上半身裸で下半身はボンテージ。顔には黒いマスクをかぶった男が股間からゴーヤを生やしパプリカにロウソクのロウをたらす。
あぁ自分でも何を書いてるのかわからない(笑)しかもパプリカは娘と言う設定らしい。「ロウをたらしながら(こんなお父さん好きか?!)」爆笑。 増谷キートンが3位に。





勝戦

RG(荒俣宏 スティービィーワンダー講座)

椿鬼奴ウクレレ 花粉症の歌)

2組とも決勝はイマイチでした。残念。優勝は椿鬼奴。優勝賞金「一千円」を獲得!