嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ

なべやかん主催のライブ「嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ 」に行って来ました。細かいレポはまた後日。

今回はライブ終了後「打ち上げ」に参加をしてまいりました。

ジジ・ぶぅさんの色んな雑学に爆笑。さまざまな国の「アメリカが嫌いな理由」とかどこで仕入れたんだろうw

そしてジジ・ぶぅの師匠猫ひろしさんにピン芸の事を聞く。テレビでしか見た事ない人は猫さんのネタを「適当」と思ってるかもしれないが作家さんと練りに練り上げているなどほんとにためになる話を聞かせてもらいました。

そしてペイパービュウ三平×2さんと酒を飲みながらアニメや漫画や同人誌の話。いやほんとに三平さんと居酒屋でアニメの話をするの夢だったんです。時間が過ぎてほしくなかった。そして引っ張りすぎてムーンライトながらを乗り過ごす。悔いはない。今この時の方が
大事。アニメ会万歳。

なべやかんさんとも関東お笑いのお話を。浅草を中心に。書けない話多数(笑)

ほんとうに幸せな時間でした。またこんな機会を作りたいなぁ…。