ビーサンバトルビーコード

MC ダイアン
 
天竺鼠 コント ヤクザの組長がM−1に出る 3位
TOPにしては笑いは取れてた。ボケの方がちょいちょいセリフにつまっててそれが残念。男ウケするコンビかも。他のネタも見たい。

アンダードックス 漫才 服屋の店員 12位
オーソドックスな漫才。濃いコントの後だったせいかあまり覚えてない…。

マシンガンズ コント 悪い漫才 1位
極悪連合がいるのにあえてこのネタ(笑)自分たちでも言ってたし。前半イマイチだったが後半盛り返す。ボケの方の「俺30歳でビーサンやぞ〜親に悪いわ!」はせつなくもウケたw 初のビーニバトルへ。

ゴールドハンマー 漫才 結婚の挨拶 4位
ボケとボケの間が長く票が伸び悩んだかと。

極悪連合漫才 悪い事発表 6位
とりあえずマシンガンズに宣戦布告(笑)今日はツッコミがイマイチだった。ほとんどボケに対して発言してなかったので。

エバミルク コント 台風 人魚 14位
1回目6票と言う衝撃の点数を叩き出したコンビ。「あー1回目見たかったなぁ」などと思ってたら今日も6票。台風中継をしてる所に男性の人魚が来て…というネタなのだがセリフが練られてない。いやニュースキャスターそんな風に言わないだろとか人魚のキレ方もイマイチわからないし。そして2人の出してる雰囲気が根本的に悪い。逆にいい物を見た。

ネゴシックス コント 誕生パーティー 8位
プレゼントが変な物とかケーキがおかしいとかまぁいつものネゴさんのネタのスタイル。今回は爆笑がなかったのでこんな所でしょう。

ネオシン コント 合格発表 9位
ツッコミの人が先に出てきてボケの人が気持ち悪いキャラで出てきて…。このスタイルばかりだと飽きられるのでもう少し武器が欲しい。

パステルモグラ 漫才 ボクシング 7位
ボケに対して甲高い声で長ーーーくツッコむのが特徴。西のPOISONGIRLBANDだと思う。今日はハマってなかった。

鯉女房 コント 家庭教師 2位
教えに行った娘はなぜかガッツリ西洋のお姫様の白いドレス。媚びる女装じゃないのが好印象。ありえない設定からくるボケがズバズバはまる。「盆と正月がいっぺんに来たー!」は今回一番ウケたフレーズ。

スイミー船 漫才 母親 13位 
声が非常に昭和の漫才師っぽいコンビ。前が面白すぎたせいか内容が頭に無い…。

牛若丸 漫才 生活に筋トレを盛り込む 11位 
2人のやり取り 二ノ宮さんのツッコミなど要所要所盛り上がるものの爆笑が無い。1票差で降格を免れる。

なぎさ 漫才 ツッコミの方が頭がよく見える 5位
ツカミはウケたんですがそれを越えれず。

西海岸‘S コント 母親と漫才 10位
今回は勢いだけでなく普通のコント。ボケの声が母親役に向いてる。と言う事以外見せ場なし。今回もなぜ残ったのか疑問…。

順位は総合順位です。