来週のM-1 個人的な注目

もう中学生ですよ。(吉本興業 東京)
ピン芸人もう中学生」「ですよ。」のコンビ。どちらもかなーり個性の強いピン芸人なので一体どんな事になるのやら。

一度は売れ隊(大川豊興業)
43歳の「寺田体育の日」と31歳の玉置ピンチ!の年の差コンビ。ネタはしっかりしているので当日の出来次第。

デスペラード(吉本興業 東京)
日本人とイラン人のコンビ。なぜかイラン人の方が浅草のような日本人的な空気。しかしご当地のイランネタも挟み込んでくる。芸風的には完全にオフィス北野なのだが。

大蛇が村にやってきた(吉本興業 東京)
片方がオックスフォード大卒で26歳で企業を設立、30歳でNSCへ。現在も貿易会社の社長。と言うありえない肩書きを持つコンビ。年収2000万。芸人の年収は3万くらいらしい。商談を終わらせてからライブに出演。ありえない(笑)NSC時代からアタッシュケースを持って来てた。一方もう一人は34歳で焼き鳥屋で串に焼き鳥を刺すバイト。何だこの違いは…。

元ギャル男アフリカン(吉本興業 東京)
多分「はんぺん」と「おかっぺ」のコンビ。キワモノ2人のコンビ見てみてぇー。渋谷にいるような「ギャル男」の風貌のはんぺんと完全に田舎者のおかっぺのコンビネーションやいかに。

アンナ・キシモトマイ(吉本興業 東京)
オカマピン芸人「アンナ」と奇跡の女芸人「キシモトマイ」のコンビ。正直どうなるかさっぱり想像出来ない。

東京ペールワン(クリアアップ)
東京漫才の底辺を支えるコンビ。ただの立ち話が面白い系。漫才バカ一代などに出演。