アニメ会の頑張って2時間萌えまっしょい@大阪

このライブはアニメや漫画オタクの芸人が

俺はあの子(漫画のキャラ)とこういうデートをする。とか

俺とあの子(アニメのキャラ)が付き合うキッカケはこうだった!

などの妄想を延々語るという どうしようもないライブです。

例えば「ワンピース」と言う海賊が主人公の漫画に出てくる女性を好きになった芸人は「俺が海賊って設定なんだけど」などと作品に入り込んだり妄想なのに思いっきりバットエンドを迎えてみたりとやりたい放題。

ライブ会場が日本橋と言う東京で言うと秋葉原みたいな所だったんですがわざわざ関西まで来て1人の芸人が1万5千円ほどアニメグッズを買いあさったりと本気っぷりが伺えます。

とにかくわかる人にしかわからないライブ。僕はお笑いの漫画も両方適度にわかるので非常に居心地のいいライブでした。

アニメ会最近人数が5人に増えました。