tryワラb 一次予選

極悪連合が初めてtryに出るんで見に行きました。
なにげに1次は見るの初めてだったり。
MCは和牛。
エントリーは28組。昔のプレステージに比べると少ないです。
前半「漫才 漫談」後半「コント」と分かれてました。

気になった所だけ箇条書きで。

最初の合格は「極悪連合」
客席に降りる、MCの和牛を舞台に引っ張ってくるなどやりたい放題。

次の合格「ガドリングガン」
元「高校デビュー」の怖い顔の人がいるコンビ。

次の合格斎藤紳士
血みどろでキャリーバックをひいてる人。どうやら登山客らしい。
しかし一番笑ったのは前に出てたコンビも服がボロボロで血みどろと丸カブリだった所w
そこも上手く生かしての合格でした。

ラストの合格者「酒井孝太」
元「かんばさかい」というコンビだったらしい。
「鈴」の気持ちを語るコント。

後舞台上でポテチを食って速攻落とされた「なんばやすし」に笑うw

オタク刑事ネタの「フレンドブレンド」は受かったと思ったんだけどなぁ。

そんな1次予選。