アニメ会 おかえり

新宿ロフトプラスワンにて 「アニメ会オールナイトトークライブ アニメ会おかえり」を鑑賞。

アニメおたくの芸人が延々漫画とかゲームとかアニメのはなしばかりする酔狂なライブです。

久しぶりに5人勢ぞろいのアニメ会。オープニングはしばらく亀子さんの話。
エンタの神様に出始めたが最近お呼びがかからない。
TVに出た事によるストレスなど。色々あるんですね・・・。

次にポッドキャスト「アニメ会のヲタめし」でやってる「委員長」のコーナー拡大版

国井「ギャルゲー」
三平「たぬきっ娘」
タツオ「続・萌え爺」
比嘉「アイマスをプレイ」

普段7〜8分しかないので30分拡大はありがたい。

次はライブでは久々の「萌え話」
しかもオールナイトライブな今回はテーマが「18禁」

「あのキャラとこんなデートをした」など妄想を話すトンデモないコーナーw
TOPの三平さんがいきなり「おおきく振りかぶって」の三橋という男キャラとの話を披露。いきなりホモ話て!

後亀子さんに全部持っていかれるタツオさんがw

そんなこんなであっという間の5時間でした。と言うか客が全員出るまで時間があったので終演朝5時の予定が最終的に6時までやってました。

またオールナイトやってほしいっすわー。