サライヴWAR

半年ぶりくらいにサライヴWAR見てきました。
MCはジャンクション クリスマスでもいい感じにスベる下林さんw

学天即 クロスバー直撃 大脇里村ゼミナール キャバレーナイト バイク川崎バイク

に投票。学天即の濡れ衣の下りが最高でしたわ。しかし全体的には低調だったかも。

BKBは正直落ちたと思ったので10位で出て来た時は声が出てしまいました。極悪さんは10位以下って事は無いと思うが4位は上すぎかな昨日は…。
男と女の最下位だけが少し意外。市川さんがどつかれなかったからなんだろうか。

しかし3組卒業は大きいみたい。WARも露骨に客減ってた。サライヴ入っても大変だろうなこれは。