鳴呼!爆笑神

東京で「鳴呼!爆笑神」と言うライブを見ました。東京吉本に所属する若手が出るライブで無料。関西では「ワッハ上方レッスンルーム」などで行われてる感じのライブ。

出演
ルミネtheよしもと ゴングショー組

もっこすファイヤー

渋谷新人計画 ビジネスクラス

来八 ツーナッカン

渋谷新人計画 エコノミークラス組

パリパリポリパリ あづま 右側左側

会議室組

シャバダバ ぶんぶんボウル 8時8分 芸人気質 このみ 

baseで言うとルミネのゴングショーが ビーニ 新人計画が ビーサン 会議室がオーデション組 ってな感じ。

ネタありコーナーありで2時間面白かったです。

後客席に元「ロングフリーズ」のエハラマサヒロさんがいました。最近東京に移住したと言う噂は聞いてたのですが。

と思ったら今月キタイ花んにも江原さん出るみたいで。どこで活動していくのだろうか。




追記。「キタイ花ん」のサイトを見るとやはり江原さんは東京に移住した模様。わざわざ東京から大阪に来て今月の「キタイ花ん」に出るみたい。