ビーサンバトルBビーコード

ビーサンバトル見てきました。

マンマスター 漫才 Tシャツ 

鼻歌にのせながら着ているTシャツに一言付け加えるネタ。説明しにくい…。けどTOPにしては変った設定で笑いを取れていた。投票。

ライスカレー 漫才 西部劇 

3歩歩いて振り返って…設定がありがち。ボケも想像の範囲を抜けていない。ラストの方に前にウケた紙相撲を付け足してた。古臭い漫才から1歩抜け出せてない

西海岸's コント 恋のキューピット

出落ちがたいしてウケずネタにボケらしいボケもほとんどなく…さすがにこのクオリティでは残れない。

とろサーモン コント 家庭教師

そんなにウケてなかったのに1位。 ヤクザ風の先生に驚かされてすぐ答えを言う所など全く同じ事を2回やってなぜ2回とも客は笑うのか? まぁここはビーサンに落ちた時点で次は返り咲ける事が決まってたようなものなので。

まいなすしこう 漫才 コンパ 

身長の小さい(140センチくらい)ボケの方がカバンに入れられて登場…するもその部分があまり盛り上がらず。ネタ的にはひとつでも爆笑があれば…。 投票。

☆ciao☆ 漫才 駄菓子屋

駄菓子屋のおばあちゃんはケチ というそもそもの設定に多少無理が。そこからボケを作っても笑える方向に共感できない。

ネオシン コント 映画館

出オチがウケなかった。はいそこまで。今まではボケの人のキャラクターもプラスされていたが今回は青く塗って「髭の濃い人」 で塗ったマジックに持っていかれてた。

ミサイルマン 漫才 トイレに費やす時間

やはりこの程度でもbaseでは下品とされてしまう。

牧戸上原 漫才 130人で漫才

ボケが色々な人に変わる。けどその変わり方が適当でネタがぶつ切り。構成が甘い。最後には一つにまとまるくらいのオチが無いと厳しい。

難波横山 漫才 平常心 ピコン

んー印象に無い…。

パステルモグラ 漫才 卓球部

相変わらず長いツッコミ。しかしそれでもやはりボケが弱いとキツイ。ボケの方を強化する必要あり。 投票。

男と女 漫才 シンデレラ
女の方の衣装が着物になってた。古いタイプの女性優位のどつき漫才だが技術がある。即ビーニバトルへ。

暁 漫才 元自衛隊のナンパ

ビーイチから一気に戻ってきたがさすがに底力あり。軍隊口調がハマれば普通のセリフまでウケてくる。

牛若丸 漫才 医者

流れがスムーズ。牛若丸はこれがダメだとグズグズになるので。二宮さんのツッコミが好調。

極悪連合 漫才 X嫌い嫌いフェアー

今回はキバさんからチケット購入。整理番号365番。番号悪りぃー。
登場してきてキバとXが客席に。そして明るくなる照明とやりたい放題。もうちょっと「悪い」部分を練って欲しい。ウルフさんのツッコミは冴えてました。投票。

とろサーモン 男と女 がビーニバトルへ。
西海岸's ネオシン 牧戸上原 がオーデションに。