バトルオワライヤル

バトルオワライヤルオールナイト〜草木も笑う丑三つ時〜を鑑賞。

TVカメラが入っていたのであまりレポはしないでおきます。

とりあえず出場者と軽くレポを

ボケる人
バッファロー吾郎  小籔千豊 ケンドーコバヤシ 土肥ポン太 鈴木つかさ 野性爆弾 笑い飯 ジャルジャル サバンナ ネゴシックス $10白川 レイザーラモン お〜い!久馬 ヤナギブソン 千鳥 天津 向 中山功太 ダイアン モンスターエンジン 西森 天竺鼠 川原 中山きんに君 すっちー 宇都宮まき なだぎ武 ジパング上陸作戦 チャド アルトバイエルン ワインガードナー アリスン(NSC29期生)プチ・ブルース

MC 後藤秀樹 清水けんじ(元フロントストーリー

VTR出演$10浜本 ブラックマヨネーズ小杉

今回一番印象に残ったボケはお〜い!久馬さんのSEボケ。

効果音を使えるんですがその音の中にM−1の登場音(でさガリガリガリガリガリガリガリガリイェーイワオゥ ワオゥ たったどぅーん)
があったんですがその音を鳴らして舞台にあるドアの後ろから後藤秀樹さんと久馬さんが登場。つまりシェイクダウン!!!!!! 後藤さんほんとに嬉しそうに「いやー決勝ですけれども頑張って行きましょう!」ってセリフを言ってました(笑)
このボケだけはカットしてほしくないなぁー。