WARARES

ソラシド単独と被ってしまいどっち行こうか悩んだあげく「WARARESS」の方に出向く。
ケーエープロダクション藤田コオキチ 巷 2組のライブです。後毎回告知はありませんが同じ事務所の「奥山務」と言うピン芸人も出ます。
三ノ宮のハッピーローラーと言うライブハウスにて。

OP コタツ布団の話など

ネタ
1、藤田コオキチ あるある漫談 だったのですが最初にかなり引っ張ったネタが全く共感を得られず心が折れて話を変える事に(笑) 次のネタでは1つ1つ「コレあるあるですよね?」と聞いてた。

2、奥山務 ホストの面接をした店長
ホストの面接をした店長に電話が来る。面接者から。明らかに不採用なそいつが電話で猛アピール…店長はダメだしをしていく。

3、巷 童話の話 3匹の子豚
結構長かったです。ベタな部分から危ない地域を取り上げるネタまで幅広く。

質問コーナー お客さんから質問を紙に書いてもらい答える。読まれなかったー残念。

かっこいいセリフとかっこ悪いセリフ
よい子悪い子普通の子 的な感じ。シチュエーションにそってカッコイイ答え 普通の答え かっこ悪い答えを答える

せんだみつおゲームに変わるゲームを考えよう

色んな有名人の名前でゲームを作る。

エンディング

8月と比べるとコーナーが不発でした…お題を出すのと答えるテンポが悪い…。