一夜限りのG★MENS復活ライブ

画面に映し出される二丁目劇場でネタをするG★MENSの映像。
そしてついにザコシショウと静岡茶っぱ登場。

すざましい歓声。 解散から5年。 まさかこんな日が来るなんて。

思えば解散した時は東京の「ワタナベエンターテインメント」所属。 ほとんどの「G」ファンが解散の瞬間を見れなかったはずだ。俺もその1人。当時ネットやりたてで情報収集が遅れた。知っていたら駆けつけたのに。

初めて単独ライブを見に行ったのが「G★MENS」でした。初めて好きになった芸人が「G★MENS」でした。
茶っぱさんは見た目はそんなに変わってない。たださすがに動きが鈍ってました。5年のブランクです。 新ネタがなかったのも残念でしたが…まぁ復活ライブなのでそこは。 以下コント15連発

円楽笑いすぎて爆発コント 三・三・コラ拍子 ツッコミ応援団 ツッコミ応援団ダッシュ ディスコ イーアルカンフー マイケルジャクソンの漫才 スーパードクターCCB 母に捧げるバラード 留守番電話ネタ ザコンガーZ 立ってられへんコント リズム感のいいコント 金八先生髪かきあげ過ぎて爆発コント バウン10連発

留守番電話ネタの時に何故か同じ動きを繰り返すシショウ。それに茶っぱ笑い止らず。 
このシーンが見てて凄いほほえましかった。ほんとうに楽しそうだった。この時ばかりは客じゃなくザコシショウと茶っぱさんだけの世界でした。

終わってエンディングトーク。また復活できたらいいなとザコシ。大阪に住んでるらしく都合が合えばと茶っぱさん。こうして一夜限りの復活は幕を閉じました。

この日確かに
僕の目の前に
G★MENSがいた
この奇跡を
見る事が出来てほんとうによかった