桜蘭高校アニメ部〜中編

第2部はアニメ会メンバーそれぞれの「ネタ」発表。

三平×2萌肌実 鳥肌実のパロディ。何気にアニメ会名義のライブでは初登場。
テレビ東京に受信料を収めております」「代々木アニメーション学院卒と経歴詐称しております」 暖めに暖めたネタだけあってガンガンウケる。

亀子のぶおファッションショー。
コスプレを披露。衣装変えがあるのでそれぞれのネタの合間に出てくる。いつものリリス ドラゴンボールベジータ 手塚先生のブッダ。にファッションショーみたいな原稿を添えて。とにかく動きがコミカル。

国井咲也蟲師回路チェック
10個の項目に答えて「蟲師」になる素質があるかをチェック。無駄に凝ってるVTRがw

サンキュータツオ沖縄の比嘉菩薩(フィギュア)道
フィギュアを鑑賞するだけでなく「外に持ち歩こうよ!」とか「一緒に生活するんだ!」と言うライフスタイルを提案するスライドショー。フィギュア満載のお風呂に入るタツオさんの映像でアニメ会に免疫のない方が若干引くw 比嘉さんは一緒にプリクラを撮ったり。コレが人生初プリクラだとか。初が人間ではなくフィギュアw
タツオさんは一緒にお墓まいりまで。同行してた叔母さんとフィギュアを一緒に写真に収めるw叔母さんどう思ってたんだろ。

2部はここまで!