25時間ライブレポの続きで

2:30〜 まな板プレゼンツ! 何ができるかな?

ライブ「日本まな板ショー(東洋太平洋の2軍)メンバーの「ケチャップリン」の登場する時のギャグ「やって来た やって来た ケチャップリーンがやって来た 走ってく 走ってく 今日と言う日が走ってく ケチャ ケッチャ ケチャ ケチャ ケッチャ ケチャ ケッチャ ケチャ ケチャ ケッチャ ケチャ ケチャ ケチャ ケチャ ケチャ ケチャ ケチャ ケチャ ピー(笛を吹く)」


と言うのがあるんですが他の人がそれをやりながら登場し舞台上で一発ギャグとか何でもいいから好き勝手するコーナー。

絶対そんなキャラじゃないユンボ安藤さんがフルテンションで出てきたり(俺こう言うのほんとは大好きなんだよ! とか言ってた)
同じくそんなキャラじゃない三平×2も楽しげに登場したり開演からずっと上半身裸の世界のうめざわは無言で通り過ぎるだけだったりうつ八郎のイジメられっぷり(芸人としては愛されっぷり)が見事だったり 猫ひろしなべやかんまで出てきたりと真夜中のテンションと色々なハプニングなどもあり僕的には25時間の中で一番笑った&好きなコーナーです。いやぁ一気に目が覚めました。笑いすぎて。