ビーサンバトル ビーコード

MCはレギュラー 映画の試写会に行った話など。

Aブロック

牛若丸 漫才 ニュースキャスターになるには TOPとしてはそこそこでしたが投票はせず。二宮さんのツッコミがもう少しハマらないと。

ネゴシックス コント 塗り絵 格の違いを見せたか。基本赤色しか使わなかったが3分ネタなので充分でした。投票。

ギャロップ漫才 服屋の店員 背の高いメガネの方は元「ツインズ」 ツカミでつかんでネタもウケて何故か順位がすごく低かった。ボケの方がハゲでノールックスだったのがダメだったのか…。投票。

マシンガンズ コント 男前ーず 自分たちは男前 とホスト風味でショートコントなど。単独ライブでファン相手にやるようなネタだったなぁ。

ママ・レンジ 漫才 万引き ギャグでつかんでボケのタイプが恐ろしく古臭い漫才。順位は高かったが個人的にはまったく笑えず。

Bブロック

なぎさ 漫才 遊園地 オーソドックスに面白かったが投票するかとなると…。

西海岸's モノマネ ショートコント 勢いだけでその勢いがウケず。何で残留したのか疑問。この日だけ見ても完全に最下位争いだと思ってたのだが…。

夜盗賊団 漫才 説明できねぇよ(笑)どんぐりちゃん!メチャクチャ面白かったし会場の笑いもあったのに…。オーディション落ちが残念でならない。 投票。

ヘッドライト 漫才 ラブレター 安定して笑いはあったが1位とは思わなかった。P.S→S,P→KBS は笑った。

パステルモグラ 漫才 太鼓 POISON GIRL BANDアンガールズを足して3でわったような感じ。なよなよと長々とツッコム。他のネタも見たい 投票。

Cブロック 

ライスカレー 漫才 相撲のとれる漫才師 全く笑えず。確実に最下位だと思ってたが違った。?。

鯉女房 コント ギャンブル好きの新入社員 設定はよかったがもう少しボケを練りこんで欲しい。

ネオシン コント 信号待ち 出オチ成功(笑) 見た目オタクな感じの人が来るが完全に狂ってる。ウケてたんですが個人的に投票までは行かず。

極悪連合 漫才 悪 こちらもツカミ大成功(笑) あるある探検隊をわるわる探検隊に。ただその笑いをネタで超えれなかったか。ウルフさんのツッコミが前に見たときより格段に上手くなってた。投票。

メキシコの風 コント ピチョペン 一歩間違えれば精神病患者の日記ですよこんなの(笑)家にいるピチョペンとの生活。ピチョペンの説明途中まで一切せず最後の方に種明かし。baseにもまだこんな一人コント出来る人がいるんだなぁ。僕はメキシコの風を感じました!投票。

ヘッドライトとネゴシックスビーニバトルへ。 夜盗賊団 ギャロップ メキシコの風 
がオーディション落ち。

うーん1回目の結果とかあるからなんですがそれでも納得いかない残念な結果。メキシコさんはさすがに残らないと思ったが盗賊団は…。またオーディションから上がりにくい芸風だし。